SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

富良野。

今日はactive dayでした音譜


富良野で乗馬馬して、
チーズ工房へ行ってきましたウサギラブラブ


そこで作ってるチーズチーズを使った
カプレーゼとマルゲリータナイフとフォーク


photo:01


photo:02



pizzaは窯で焼いてくれるので美味しかったです〜ニコニコ



その後はアイスも食べましたドキドキ



photo:03


ミルク味まいう〜ラブラブ!
妹はとうきび味、弟はチーズ味も食べてました虹



今日は北海道だというのに普通に暑かったです晴れ



夕方は美瑛に行って青い池霧を見てきましたキラキラ
めっちゃ凄かったー!!
デジカメでいっぱい撮ったから帰ったらupしますアップラブラブ



今からフレンチdinnerナイフとフォークでーす音譜