SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

home party@nao's house

日曜日虹
なおちゃんち家

なおchanハートまゆchanハートなっchanハート

memberで

(もちコタローもだよハート

女子会しよ〜シャンパンって計画mame


私はお昼すぎまで仕事だったので、

遅れて到着〜ためいき

汗だくで部屋に入ると・・

みんなが

「おめでと〜!」

パ〜ンクラッカークラッカークラッカーって!!!

ビックリしすぎて素になってしまった叫びラブラブ


時間が経つにつれて嬉しさがこみ上げ・・め

最終的にコレ↓

organic cosme&nail



organic cosme&nail



organic cosme&nail


ハイ、27歳チャラけすぎ〜パー

はしゃPw

だって嬉しすぎたんだものにこハート
ご飯はみんなで持ち寄り♪

お皿カワイイ水玉はーと(ぴんく

organic cosme&nail





みんなオシャレ〜はーと

でもモチ3人ともお惣菜〜チョキ

私が持ってきたのは・・

夢だったコチラ↓

organic cosme&nail


ハイ、ケンタのパーティーバーレルきらきら

このバケツは夢でしょ!!!

ちなみにSATC好き恋の矢の方はご存じと思いますが・・

キャリーがhighになってチキンを投げ合うというシーンカチンコ

あるんですが・・

私はそのシーンが大好きラブラブ!面白すぎるカラ観て下さいはあと




そんな中、

料理上手ママ〜ハート

なおちゃんが手作りキッシュランチ

用意してくれてましたきらきら




organic cosme&nail


め〜っちゃ美味しかったうま♪

お店だして下さい(°∀°)b

家にtake outした位ですはーと


しかも〜はぁと

birthday cakeBD cake*

フルーツタルトいちご作ってくれてたminnieちゃんラブラブ


organic cosme&nail




中のカスタードまで手作りしてくれてて、

ホントに美味しかった〜嬉しいw

コタローいて忙しいのにありがとうドキドキドキドキ






フ〜くま音譜

organic cosme&nail


↑いつまでその恰好やねんハート笑




3人はぁとからpresentプレゼントまでもらった〜なきはーと

organic cosme&nail


joujouきらきらのhairゴムミニー・リボン

オシャレすぎでしょ〜CUTE♪

可愛すぎでしょ〜♪

おしゃPありがとォeye(ハート)





なおちゃんとまゆちゃんは彼の友達の彼女って形で

仲良くなったのがキッカケさくらんぼだったんだけど、

今では2人ともただの自分の友達sei

彼とかいなくても集まっちゃうもんねラヴ

この年になってからこんなに気の合う友達に会えてホントに嬉しい963


なっちゃんとは高校のときからの長いお付き合いてへ2

学生時代は制服交換松蔭高校冬服したりして

キャピってたな嬉しいw

今もこうやって仲良くできて最高デスっっ




みんなホントーにありがとうきゃー
嬉しすぎましたハート

これからもずーっとヨロシクねンminnieちゃんハート

organic cosme&nail