SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch by the sea.

昨日はもうすぐバリに帰ってしまう叔母と

2人でlunchへ♪

海が大好きな私たちは、

海を見ながら食事ができるcafeへpalm

舞子にあるayaFiestaaya


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

私たちはもちろん!!!

海の見えるオープンテラスの席にはあと

organic cosme&nail"Nap time"


屋根もあるし、風が通り抜けるので

暑くなくて心地いいですひなひよ


organic cosme&nail"Nap time"

目の前には明石大橋と、淡路島が船


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

私はピザランチにしましたハート しましま水色

正直、残念ながらランチはいつ行っても、

う〜ん。。?って感じひなひよ

cafeで行くのがイイかもしれません?

それかdinnerかナご飯


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

とーってもいいお天気だったので、

海がキラキラキラキラ

一眼デジカメで撮ったのでホントにキラキラが見えますめ

拡大してみてーーードキドキキラキラ


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"



あ〜、、

ホントに癒されましたはぁと

やっぱり海が大好き!!!

海の見える街がスキ!!!

夏って素晴らしいナ〜浮輪


organic cosme&nail"Nap time"