SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@IL giardino

先日、

恵美chanハートなおchanハートなっちゃんハート

初memberでlunchしました♪

初めて行った芦屋ガーデンヒルズハートの中にある

ルジャルディーノgardening*


organic cosme&nail"Nap time"

もちろんwithコタローベビはーと

お得意のピース(トゥース)ですポイント?


organic cosme&nail"Nap time"


パスタランチご飯にしましたカラフル

今回はなっちゃん

ご飯の美味しい撮り方星

教えてもらったカラめっちゃいい写真が撮れましたeye(ハート)

前菜のカルパッチョハート


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

スープハート

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

白茄子のトマトパスタハート

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


デザートは別の場所へ移動ですDaisyちゃん

何かイケてる〜水玉はーと(ぴんく

好き系〜sei


organic cosme&nail"Nap time"

デザート待ってたら、

イケメンのお兄さんが

(イケメンちゃうかった!?違ったらすいませんパー笑)

こんなん運んできてくれた嬉しいw


organic cosme&nail"Nap time"

今年一番にお祝いしてもらいましたハート

やったーばんざいハート

まさか知ってくれてると思ってなくて、

「私さ〜もうすぐ誕生日やねん〜」

って自分で宣伝しようとしてたし!!!笑

めっちゃ嬉しかった〜ハートハート

ホントにありがとうCUTE♪

恵美ちゃんは式はまだなんだけど、

もう苗字は変わってるから結婚のお祝い〜め

organic cosme&nail"Nap time"

最近よく恵美ちゃんとご飯行ってるからハート

東京に引っ越しちゃうの寂しい・・なき

まあしょっちゅう戻ってくるよねハテナハート笑


4人は初めての組み合わせだったけど、

みんな繋がってるから笑

色んな話ができて面白かったですにこにこ

私風邪ひいてて迷惑かけちゃってごめんねしょぼん

楽しいlunch timeありがとう〜てへ2


organic cosme&nail"Nap time"