SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Yoko w/Komei&;Mamiyan♪

今日は東大阪から村重&康明親子恋の矢
三田からまみやん恋の矢
サロンへ来てくれました〜ラブラブ!



photo:01



お土産プレゼントまでありがとうニコニコ


photo:06



こうめいめっちゃ可愛いやん!!
女の子みたいラブラブ



photo:02



ちゃんとママの言うこと聞いて
お利口でしたにひひ音譜


全然人見知りもしなくて、ママがトイレ行っても
おとなしくUVクリーム塗って待ってました笑
どうやらクリーム塗ったりすることが好きみたいで、
すぐ「塗って」って渡してきます笑
女子かっパーパー
可愛いから許すぞーニコニコ



村重ママ&こうめいラブラブ



photo:03



まみやんも変わらずLady口紅で、
服装もお嬢様だったーラブラブ!
しかもめっちゃ心がピュアだしドキドキ
優しさの塊やわー恋の矢



photo:04




こうめいは私が抱っこしても
全然嫌がらずクラッカー
育てやすそうー♪(´ε` )キラキラ
村重さんとは昔の友達の話で盛り上がったよー星



photo:05



まみやんも村重も
気に入ってくれて、
たくさんコスメお買い上げして帰ってくれました恋の矢キラキラキラキラ



また写真つきでご紹介します虹


この後3人でORIENTALにランチナイフとフォーク
の行ったみたいニコニコ
子供連れでもめっちゃ親切だよ音譜
ってオススメしましたラブラブ
村重さんめっちゃ気に入ってたみたいで良かったブタ音譜



ホント今日は遠くから2人ともありがとーラブラブラブラブ
また遊びに来てねんベル音譜