SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion.

photo:01



T-shirt:import
ショーパン:L.G MARKET
shoes:converse
bag:HERMES



photo:02




Tシャツは男女兼用なので、
ワンピ風に合わせてみました音譜



bagはreal hermes
パロディhermesドキドキドキドキ


photo:03



今日はスニーカーを合わせたんですが、
履くはずだったブルーのコンバース
妹に履いていかれてて朝からイラッドクロドクロ



妹にさっき交換してもらいました(←どんだけ笑)


photo:04




髪型はガーリーに
ツインテール音譜
白いお花のヘアゴムはTOPSHOPで
買いましたーラブラブ
アクセはメンズの時計と
ターコイズのグルグル巻きブレス合わせて
腕に重さを出しましたにひひラブラブ

photo:05