SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

today's guest was Hitomi♪

今日はサロンにひとみchan恋の矢が来てくれました〜嬉しいw

久しぶりに会えて、たくさん話もできて楽しかったッminnieちゃんラブラブ

ひとみちゃんは・・恋の矢

クレオパトラ皮膚再生フェイシャルと

アロマボディの背中のトリートメント

受けてくれたよくま音譜


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

クレオパトラフェイシャルの特徴は・・shokopon

1皮膚再生理論により新開発された「キチンキトサン」を使ったピーリングビックリマーク

「キチンキトサン」とは、手術などで使われる糸なんかと同じ成分のもので、

皮膚再生能力のある優れモノきらきら医療機関でも注目されている程上質で、安心なものなんです。

この「キトサンピーリング」で、洗顔では取れない皮脂汚れや、メイク汚れなどを取り除きます。

ケミカルピーリングとは違って、汚れを集めて取るので肌に負担はありませんすまいる

そして、このキトサンにはヒアルロン酸の1,5〜2倍の保湿力シャボン玉がありますエルモ

ですので、ピーリングしながらお肌に潤いも与えてくれますgoo


2マッサージは、大好評ドキドキの「リフティングマッサージ」音譜

表情筋を矯正しながら、お肌を引き上げていきます

同時に、リンパを流して、老廃物を排出し、顔のくすみもバーイ春日


3美容液をたっぷり加えたプルプルのゲルパックラブラブ

これを使って、美肌成分をゆ〜っくりと肌深部へ浸透させていきます合格

みずみずしいぷるんぷるんのお肌になりますラブラブ!

乾燥肌なんてなんのそのですっチョキ


終わった後はプルプルのお肌になってて、

喜んでもらえて良かった〜め

オーガニックコスメを使ったオールハンドのマッサージなので、

安心ハート安全ハートですにこにこ

デコルテマッサージもついてますよキラキラ

アロマボディのトリートメントは・・

カウンセリングによって精油を選んでオリジナルオイルを作ります♪

浅部と深部の両方を捉えたリンパマッサージなので、

内臓機能を高め、免疫力もアップしますよ↑

(詳しくはsseiオリジナルリンパマッサージ


アタノール「ロゼタピオカパウダー」

お買い上げしてくれましたばーぃラブラブ


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

タピオカパウダーはホントに優れものですDaisyちゃんラブラブ

お肌に合うパウダーがない方や、

お化粧崩れが気になる方、

お肌が弱い方、

オーガニックのパウダーをお探しの方・・

めーっちゃオススメなのでぜひ使ってみて下さい!!!

ローズの香りも最高〜バラ

タピオカパウダーについて詳しくは・・shokopon

ayaGINGER掲載★タピオカパウダー aya

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


ひとみちゃんドキドキ

今日は本当にありがとう〜ハート

またRelaxしに遊びに来てねッスポンジボブ音譜

ご購入は・・ハート

ハートATHANOR 「ロゼタピオカパウダー」 ・・20g ¥5,250