SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@factory cafe

妹とミナミの夜を満喫しましたお月様音譜


shoppingして、
もちクリスピードーナツ買って笑
プリクラ撮りましたラブラブ



photo:01



photo:02



妹も大学生ですよー!!
え?こないだまでちっちゃい幼稚園児でしたが、、!?



そんな妹と夜ご飯ナイフとフォーク
雰囲気いいとこを指定されたので
(彼氏かっパー)
堀江の「factory cafe」コーヒー



photo:03




photo:04




ひろんちゃんに教えてもらって
行ってきました〜ドキドキドキドキ
ひろんちゃんは今や東京で寂しいしょぼん



バリ風の雰囲気で、
お酒カクテルグラスもいっぱいあって、
めっちゃいいお店でしたラブラブ!
デート恋の矢にも女子会音譜にもピッタリだねラブラブ



大阪はなかなか来る機会がないので、
たくさん散歩してたら
めっちゃいい感じのbarとかcafeがイッパイあって
楽しかったですニコニコ



ひろんちゃんありがと〜キスマークキスマーク