SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movie.

先日、エリコ&マリちゃんと
映画映画観てきましたラブラブ

「プリンセストヨトミ」


photo:01



予告観てめっちゃ面白そうだねーニコニコ
ってなって期待大〜音譜



感想は。。
DVDでいいと思います笑
ちょっと思ってた感じと違ったかなー?
中盤はいいシーンもあって良かったな音譜
あ、ラストが気に食わないとかスッキリしない系ではないので、
観ても損ではないですグッド!


個人的に堤真一が好きなので、
堤さん見れただけでも満足〜チョキ恋の矢
あと、岡田将生くん顔ちっちゃっ!!



夜ご飯割り箸
エリコが美味しいよって連れてってくれた
「音音(ねね)」
北野にある隠れ家的な大人のお店でした音譜
カウンターしかないっぽかったので、
要予約かもビックリマーク
和食のお店で美味しかったですラブラブ