SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

work out.

4月からGym通いしてます音譜
車愛用者車で運動不足だし、
何よりお腹が。。ドクロドクロ
くびれを作るためと、
キャリーみたいな筋肉のある綺麗な細脚になりたくて、
それを目標にひらめき電球ラブラブ



いつまで続くんか!?って感じですが笑

とりあえずこないだ測ってもらったら、
体脂肪率減って、筋肉増えてたから
俄然やる気です(今んとこ。。笑)


VERYに出てる女性たちのような
美しい30代になりたいので、
頑張りまーすラブラブ


photo:01


高校生のときによく聞いてた歌を
聞きながら、
一人で自転車漕いでると、
これからの自分について、
今までの自分について考えてしまいました虹


きっと来月27という年齢を迎えるせいでしょう。
19じゃない、27やで!?
みたいなDASH!



やっぱやりたいことや
興味のあることは
とことんやってみるべきだな!!
習い事でも、趣味でも、仕事でも音譜



by myselfキラキラ