SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

THE SNAP WOMAN.

オシャレすぎるファッション雑誌本を発見してしまいました!!

数あるfashion雑誌を読み、

雑誌大好きッコの私ですが・・

この雑誌は今まで読んできた雑誌の中でも一番の衝撃でしたはーと

その名もTHE SNAP WOMAN」

ちょい悪オヤジ雑誌「レオン」

が出している増刊の雑誌のようですハート

(レオンもメンズだけど読んだ後「オシャレやな〜」と

溜息でるときあります笑」)


organic cosme&nail"Nap time"-未設定


たまたま駅の本屋さんで見つけて、

新幹線新幹線の中で暇つぶしのつもりで読み始めたんですが・・

オシャレすぎて「えっ?」とか言ってしまいました笑

次のページをめくるのがワクワクして、

もったいぶってめっちゃゆっくり眺めたりしてましたハート笑

ただ海外のオシャレな女性をパパラッチ的に

SNAPしてるだけなんですが、

私はこういうのが大好きでドキドキドキドキ

何だか街中っていうのもいいし、

リアルだし(雑誌って「イヤ、そんな恰好ダレができるねん!?的なんあるし・・」)

こんな風に着こなしたい!!と思う写真がイッパイありましたにこにこ

普通の雑誌だとやっぱり流行りとかブランドとかに左右されたり、

広告的になってたり・・

(流行をキャッチできるのはそれはそれで参考になりますハート

でもSNAPはトレンドもあるけど普遍的なものとか、

その街に合った服装とか、

その人の着こなし(雰囲気や体型に合わせた)

とかが見れるから楽しいです♪

この雑誌はバイブルになりそうですハート

読み終わった後には

オシャレアンテナがMAXにのびたような・・

自分のセンスが磨かれたような・・

オシャレがしたくなるような・・

そんな一冊でしたハート

そんな私のバイブルハートから

私のお気に入りのSNAPをご紹介〜963

勝手に個人的感想もたまに入ってます笑


まずは王道の白シャツ3連発↓

1枚目は茶系の合わせ方の美しさと、

レザーを腰に巻くという私の中にはなかった発想に

いきなり打ちのめされました・・


organic cosme&nail"Nap time"-未設定



organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


この下から白T出す感じとか

こなれすぎててヤバイ!↓


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

これはbest of オシャレに選ばせて頂きたいくらいスキです!!↓

トール、グラサン、バッグ、ベルト、

シンプルなのにオシャレオーラ出過ぎ!!!!!


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

これは一番リアルというか、

できそうな感じ↓でも案外バランスの取り方がうまッ!

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

ワンピ2連発は私が大好きなコーデでした!!↓

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

これは絶対真似できないオシャレさ!↓脱帽・・

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

これはワンピにニットロングガウンを合わせてるんだけど、

それって海外の気候じゃないと成り立たない気がする。。

だから憧れです。↓

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

この恰好は私のタイプではないけど、

オシャレだとは思ったので一票〜ドキドキ


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

どうしよう・・

これもbest of オシャレにしたい・・↓

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

最後にセレブ2連発ゆん

私結構スキなんです・・

ジゼルブンチェン↓

結局私はシャツがスキなようです・・

こんな脚目指してジム通ってます・・

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

私の神様キャリードキドキこと

サラジェシカパーカー↓

このVUITTONのストール欲しい。

(高そうやから絶対買わんけど・・)

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


長くなりましたが・・

私の興奮した気持ちわかっていただけましたでしょうか?嬉しいw

はぁー、外人になりたい・・