SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner w/kanachan

先週のハナシになりますが・・ハート

加奈チャンと名古屋で夜ご飯gardening*しましたっっ

ほぼ1年ぶりの再会!!!

加奈チャンは東京で今働いてるので、

まさかこんなトコで会えるとはめ




名古屋にフライト飛行機で来てて、

たまたま私も名古屋行ってるときでハート

加奈チャンめっちゃ仕事頑張っててかっこよかった♪




organic cosme&nail




高島屋の上にある焼肉屋さん行ったよmame

こんな焼肉屋さん初めて!!

めっちゃ景色綺麗で、景色見ながら焼肉食べれるっていう。。ひなひよ



organic cosme&nail






めっちゃお肉も美味しかったです顔


organic cosme&nail




横で座るって・・

カップルかパー




organic cosme&nail




暗くなったら

夜景綺麗夜の街

カップルの焼肉デートにはもってこいですね水玉はーと(ぴんく


organic cosme&nail




まさかこんないいお店だとは知らずに入った私たちラッキーラブラブ

てかお喋りしまくったけど

時間が全く足りませんでした大泣き

やっぱ落ち着くわ〜が最後の二人の感想ハート笑




organic cosme&nail




次は神戸で会おうねーCUTE♪