SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movie&dinner.

今日は久しぶりにモメとmovie&dinner
やたらラブコメが好きな私たち
今回は「抱きたいカンケイ」観てきました〜

 


ナタリーポートマン可愛かった
まぁstoryはベタでしたが・・
何しても絵になるからイイや


映画の後は・・
ご飯gardening*
何かどこもイッパイだったし汗
お給料出たばかりだからカナ??
でも美味しそうなお店発見♥akn♥


「炙家 嘉莎(よっしゃ)」


 

鶏肉のお店
タタキや焼き鳥美味しかったデスごはん


 


 



モメと久しぶりだったから話し足りなかったよ赤ちゃん
今日から梅雨入り傘+゜したらしく、
そんなことを象徴するかのような私たちの髪型笑
また来月の予定教えてね〜ハートハート