SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

movie and dinner

photo:01

ありちゃんと「阪急電車」観てきました
本読んでたから「正直本の方が面白くて映画は微妙なんやろなー」
と思ってました



ところがどっこいー
映画最初から最後まで感動の涙涙でした


本とまた違う面白さで映画もオススメです
優しい気持ちになれて、
神戸がまた好きになります




映画の後はまりちゃん
合流してお茶


photo:02



ありちゃんが3人でオソロつけよ〜ってブレスくれました


photo:03



きゃわゆい
thank you




2人とバイバイした後は
両親と夜ご飯に行きました




お寿司を食べに「絆べえ」へ

photo:04


私は初めて行きました
また友達と行こう
お寿司美味しかったです