SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kyushu trip-かやうさぎ-

かやうさぎでは、

両親は離れのお部屋あじさい

文豪が好みそうな大正っぽいレトロな雰囲気富士山


organic cosme&nail"Nap time"


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

露天風呂付きで、

お風呂もとても気持ち良かったですクローバー

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

お庭でまたネコ発見ネコ

ニャーって言ったら

ニャーって寄ってきた笑


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

私と弟は母屋のお部屋足あと


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

洗面所もイカす〜キラキラ


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

お風呂は、

脱衣所の装飾まで凝ってて素敵でした!!

露天風呂からの景色はやっぱり藤もとには負けるかな〜?

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

客室は、装飾品や細部までこだわっているので

藤もとよりかやうさぎの方がgood晴れ

お風呂は藤もとかな〜音譜

次はご飯です割り箸