SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@あーぼん

friday nightは恵美ちゃんが予約してくれたayaあーぼんaya

に恵美ちゃんayaゆかりちゃんと

行ってきました♪

思ってたよりアットホームな雰囲気で

くつろげる雰囲気ゆん


organic cosme&nail"Nap time"


串はコースで

1本づつ色んな種類が出てきますスマイル

野菜からお肉までどれも美味しかった〜顔

油こくないし、衣も軽いっ!!


organic cosme&nail"Nap time"


他の人に便乗して中から撮って頂きましたケアベア パープルラブラブ


eimie's blog


めっちゃ美味しかった上に、

大将がめっちゃサービス満点な方で

私たちみたいな小娘にもとても気さくに接して下さいました〜★

いい人すぎて「絶対また行きたい〜ドキドキ

そらミシュランやって星

閉店までいた上に喋り足りないので

CAFEカラフルに移動〜ハート

organic cosme&nail"Nap time"


ここでも閉店までおしゃべりしてましたウッドストック音譜

めっちゃ盛り上がったね嬉しいw

次は何食べに行こう〜くま