SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

water.

最近ジムに通い出しましたDASH!
筋肉が欲しい!!
夜ご飯食べ終わってから消費するべく行ってます音譜


ジムで体脂肪率や体の筋肉量などを調べてもらいましたアップ
私はだいぶ筋肉がないらしく
基礎代謝量が少ない?低い?んだってあせる
だからちゃんと運動して基礎代謝を上げないと、食べたら食べた分が肉となるらしいです。。
恐ろしいんですけどガーンガーン



とりあえず水分もあまり足りてないのでもっと水分摂って下さい。
って言われましたひらめき電球
え?めっちゃお茶飲むんですけど。。
って言ったら、1日2リットルが理想星
だって、、叫び
スーパーモデルかパーパー




でも単純な私は今日も飲むんだ、水を。

photo:01



ミネラルウォーターを車移動中は常備することにしたんだ!



ちなみに硬水と軟水の違いが全くわかりませんチョキ
飲み比べてもさほどわかりません。
それやったら硬水飲むべきなん??
EVIAN飲んだ方がいいですか?
ちなみに単純なので、いろはすが飲みやすいと聞いていろはす飲んでるだけですクローバー



いろはすって飲み終わった後が楽しいよねーしっぽフリフリ