SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

撮影♪

今日は雑誌「GINGER」の撮影でしたラブラブ


サロンにも取材メモに来て下さって、
仕事風景を撮って下さいましたニコニコ



その後は元町に移動してランチナイフとフォークラブラブ
居留地のcafeコーヒーで美味しいハンバーグ頂きましたラブラブ!




photo:01




編集部の方と一緒にラブラブ




photo:02





最後はビュートリアムで母と一緒に撮影美容院




編集部の方、ライターさん、カメラマンさん皆さんとても素敵な方で
楽しい撮影でしたニコニコラブラブ
ありがとうございましたキラキラキラキラ





ぜひ来月号のGINGERリボンご覧下さいラブラブ