SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

pre open.

今日はANDONA大阪店クローバーのpre openにご招待頂いたので、
母と一緒にお祝いにラブラブ





photo:01



私はANDONAさんで深リンパトリートメントを学びました恋の矢
オーナーの谷さんが生み出した独自のトリートメントで、ただ流すだけのリンパトレナージュとはワケが違うんですよ〜メラメラ




新店舗となる大阪店は、
北堀江に新しくオープン予定で、
めちゃめちゃオシャレキラキラな街並みに見事にマッチ!!してましたラブラブ!




photo:02





photo:03





ウッド調の雰囲気でnatural&とてもrelaxできるオシャレな空間でしたドキドキドキドキ




私も今日はBODYトリートメント星して頂きました恋の矢
ANDONAさんは常に進化し続けているのがとてもスゴイですビックリマークキラキラ




ANDONAのカリスマオーナー虹谷さんと音譜




photo:04



私も頑張らなくちゃニコニコ


大阪店では男性の方も施術可能だそうですひらめき電球
地下鉄四ツ橋出口の近くです星
openは3月3日ですべーっだ!



スタッフの皆さんオープンおめでとうございますクラッカー
これからもたくさんお力をお借りすると思いますがあせる
よろしくお願いしますキラキラ




そして、、
帰りにめっちゃ可愛いお店見つけましたドキドキドキドキ




photo:05




カップに入ったチーズケーキが
take out虹できましたラブラブ




photo:06




抹茶味ですドキドキ
全然しつこくなくて、甘すぎなくて美味しかったですラブラブ!
低カロリーのリコッタチーズ使ってるんだってキスマーク




堀江オシャレだわ〜恋の矢