SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@はこ

昨日の夜はミナミで集合〜ハート
いつものミーハーmemberエルモ
まりchanayaありchanとだよmame音譜



私久しぶりに電車電車で大阪行ったんですが・・
まじ田舎モノ的に迷いましたhie
まず大阪駅下りてから地下鉄の駅の行き方わかんね〜叫び叫び
え?何かめっちゃ工事してない?
とりあえず人の流れについていって地下鉄無事乗車DASH!



心斎橋着いたはいいけど・・
私珍しく15分くらい早く着いたもんだから
クリスタ長堀をウロウロ♪
すると吉田氏からmail「大丸前でパー
私「オッケードキドキドキドキ
とか言いながら・・
え?大丸ってドッチなん?
2人に「今ZARAの前やねんけど大泣き」って
電話しても「どこのZARA!?」とか「難波方向ちゃうで」
とか・・。
ZARAってこのZARAしか知らね〜叫び叫び
どっちが難波かわかんね〜叫び叫び



妹にも電話して聞く始末しょぼん
どうにかこうにかして着きましたトイプー
いい加減覚えよう・・あせ



ご飯屋さんは、ありchan行きつけの
普通にたーちんいたし笑
初めて食べたけどめっちゃ美味しかったデスめ


photo:01




お好み焼きより薄い生地だからしつこくなくて好きな味〜はあと
結局4枚くらい食べた?
納豆が上に乗ったやつ意外に美味しかったです大トトロ
あと、大根おろしとポン酢で食べるのもいけてた〜♡!!
雰囲気重視の方にはオススメじゃないかもしれませんふーん
お気軽な感じで行って下さいかお





organic cosme&nail"Nap time"




ご飯の後は・・
「まだ間に合う〜!?
せっかくミナミ来たからクリスピードーナツ水玉はーと(ぴんく食べたい!!」
って言う私のわがままに付き合ってもらいましたハート




photo:02




弟も今帰ってきてるのでお土産に買って帰りましたっ!!
てかいつもあんまり食べない妹に思った以上に食べられたし・・はなくそ
心狭いワタシドキドキ
次は12コのやつ買って行こうカナ笑




ちなみにH&Mの前で
「お金払うから開けてくれ〜!」とかまりchanと叫んでた笑
良かった、閉まってて・・・笑



昨日もミーハーtalkハートで大いに盛り上がって楽しかったCUTE♪
まりchanは1時間しか寝てなかったらしく
途中からめっちゃ眠そうやった笑
VIVA妄想talkハート


organic cosme&nail"Nap time"