SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

birkin parody,,

最近買ったso cuteハートなBAGをご紹介mameはーと


HERMESバーキンをプリントしたエコバッグだよらぶ
そのまんまのパロディーはあとで色もたくさんありますgoo
私はピンク、ベージュ、水色を購入〜Daisyちゃん
ピンクはお母さんに♪



鍵の部分まで立体的に見えておもしろいヨスマイル
こんな感じデス♥akn♥↓




photo:01




photo:02


横もちゃんとプリントされてる手の込みようsei




photo:03




横についてるラベルもオレンジでエルメスやん〜ってなるからウケるsei






photo:04



ベージュハート↓




photo:05



水色↓




photo:06




偽物持つのは何だかイヤだけど、
パロディはオシャレっっ
な気がしますハート
キャンバス生地だからめっちゃ軽いし、たくさん物も入りますにこにこ
肩にかけれるから便利だし〜♪
3500円くらいだったからお得です!!!
かわいいエコBAG発見できてキャピキャピですてへ2


ちなみに今日ウォーキングレッスンハートに持って行ったら
先生方やレッスン仲間のみなさんから大人気でしたラヴ


気になる方はこのサイトをCheckだよ!!shokopon