SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

work out.


お母さんが買ってきたDVDCD



photo:01



この先生のくびれヤバ〜イ叫び


ホントに最近お腹まわりや背中にお肉がついてきたので・・汗
私も一緒にやってみることにドキドキ



始めてはみたものの・・
めっちゃ難しいんですけどー354354
基本的にダンス苦手だしな・・キュウ・・・



でもウエストを絞るのが今回の目的なのではーと
このDVDは今の私にはピッタリかなgoo



ちなみにこの先生ダレやねーんパーって
思ってたら、
梨花のblogにも登場してきましたキャハハ
偶然さっき発見してビックリチップとデール チップ
でも梨花LOVEハートな私は俄然やる気が出てきました♪



私運動はどうも続かないタチ・・
テニスも寒いからという理由で休会し・・
ビリーズブートキャンプ葉も流行にのって買ってみたものの
3日目くらいでしんどすぎて脱退hie


このDVDはいい汗をかく程度なので
何となく少しづつ続けられそうです(多分笑



自分だけがんばるのがどうもイヤだったので笑
恋の矢にも少し痩せてもらうことにしましたはなくそ


お互い具体的な目標も立てて・・
さぁ。。毎日の日課にしよう!
がんばりたいと思いますgoo