SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

cooking**

久しぶりにcookingひなひよ


ずっとやってみたかった「水餃子鍋」にしました963

クックパッドと、神戸新聞の切り抜きを参考にハート笑
餃子も手作りしてみましたsei
アレ?餃子ってこんなに簡単なのネ♪


豚挽き肉+ニラ
片栗粉、塩、胡椒、酒、ごま油、ショウガ
入れて混ぜるだけヘ(゚∀゚*)ノ

photo:01




餃子の皮って触ると気持ちィィ〜ハート



photo:02




水餃子ということで、
オシャレな形にしてみましたゆん
何か、溝の部分にスープが入ってイイみたいですにこにこ
カワイイでしょっっ↓




photo:03




お鍋には薄めの中華スープを作って、
タレは醤油+お酢+ゴマ油
にしてみましたはあと



出来上がりはこんな感じ♪↓




photo:04



美味しくできて満足〜Daisyちゃんラブラブ