SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@希凛


明石の魚の棚にlunchに行きました♪
まだお正月気分な商店街は賑やかでしたきらきら




photo:01





母、叔母、彼の4人でお寿司〜はあと
久しぶりの「希凛」




photo:02





昼網みの美味しい魚フグがたくさーん食べれますはーと
いつもおまかせのコースおんぷ




photo:03



photo:04




photo:05





雲丹も淡路の由良ウニだからめっちゃ美味しい〜らぶ
カウンターだけじゃなくて、掘りごたつのテーブルもあるので落ち着いて食べれますきら
カジュアルな雰囲気で美味しいお寿司が食べたい方にはオススメのお店ですはぁと
私はお昼しか行ったことがないのですが、量もちょうどいいのでgoodgoo
美味しかったッはーと神戸は魚が美味しいのでサイコーハート