SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@きぬや

昨日は、shoin girlsリボンまりchan恋の矢ありchan恋の矢エリコ恋の矢でdinnerナイフとフォーク

ありちゃんが毎日のように通っているという「きぬや」に初めて行ってきましたニコニコ

東門にあるお好み焼きのお店です音譜

エリコが来る前に3人で撮った写真ドキドキドキドキ


organic cosme&nail"Nap time"

もう既にこの時点で結構食べてた私たち笑

ちなみに矢坂さんこの日の朝に胃潰瘍の疑いで人生初胃カメラしたらしいです。

え?何で胃潰瘍疑われたんか教えてもらっていい??笑

そんな人とは思えないくらいガッツリ食べてガッツリ飲んでましたラブラブ



でも本気で食べ過ぎた〜!!

どれもめっちゃ美味しかったべーっだ!




organic cosme&nail"Nap time"-IMG_8389.jpg



昔はお好み焼きキライやってんけどな〜。

1、2年前から好きになりました。ホント好みって大人になると変わるねひらめき電球



エリコ来てからもしょーもない話しかせんかったな・・笑

エリコ・・ごめんな・・・笑

相変わらず笑ってばっかの楽しい夜でした恋の矢




organic cosme&nail"Nap time"


最近まりちゃんに「いつblog更新するん?」ってしつこくmailされます笑

サンタさんがまりちゃんにIXYカメラ届けてくれますようにクリスマスツリードキドキ