SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shopping♪


今日は夕方からまりちゃん恋の矢とshopping音譜しましたきら
promのsale行こうって約束してたんですドキドキドキドキ


実は私は今日は何も買わないつもりだったんです・・
(でもちゃっかり銀行には行った笑


しかし〜
めっちゃカワイイfur coatを見つけてしまっため
ROYAL PARTYのもので、色も柄もi like itハート
しかもsaleだったからお得なお値段で買えたしひなひよ
real furウサギだし、合わせやすそうデスハート



photo:01




ちなみに店出た後に
「想定外の買い物してしまった〜叫び叫び
ってまりちゃんにゆったら、
「え?めっちゃ想定内ですけど」
って言われましたふーん




そんなまりちゃんからイイモノもらった〜ラブラブ
国際会館で見つけたよ〜って
めっちゃ美味しそうなハチミツハチくれましたスマイル先輩


蜂蜜専門店「dorato」というお店のもので、
カナダ産クローバーハチミツだってはぁと
絶対美味しいやん!!!


  




photo:02



トーストに塗ったり、紅茶に入れたりしよ〜はあと
まりちゃんアリガトウてへ2
まりちゃんは女子会へと消えて行きました・・キャハハ