SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Christmas party☆

昨日は、中尾family家にてXmas party星ラブラブ




恋の矢は来れなかったしょぼんので、
中尾夫妻ドキドキコタローカメにわちんクローバーの5人音譜



なおちゃん恋の矢がツリークリスマスツリー飾ってくれてたり、
Xmasデコレーション星してくれててクリスマスムード満点キラキラキラキラ


photo:01




やっぱデカいツリークリスマスツリーは見応えある〜!!
そして、昨日はチーズフォンデュdinner音譜




ナゼかって、
なおちゃんちにチーズフォンデュ食パンがあるのにまだ使ったことがないらしいDASH!
それはぜひともやらなくてはドキドキ
ちなみにチーズフォンデュ専用の鍋はルクルーゼブーケ2
値段聞いてビックリしたしビックリマーク
チーズフォンデュ鍋が家にあるってセレブすぎる〜ラブラブ!
私いっつも普通のお鍋でやってた笑
でも専用のでやったら本格的やからテンション上がる〜アップアップ




具材も準備して、車の私は子供用のシャンメリーキラキラで乾杯〜カクテルグラスキラキラキラキラ
200円のくせに美味しい〜ラブラブ



photo:02





チーズフォンデュめっちゃ美味しかったドキドキドキドキ
カボチャとブロッコリーめっちゃチーズに合うグッド!




食後はデザートコーヒーケーキ
紅茶いい香りで美味しかったラブラブ




photo:03





コタローが車買ってもらって嬉しそうでしたドキドキドキドキ
ちょっと会ってないだけでめっちゃ成長した気がいつもするなー音譜




photo:04




なおちゃん遅くまでありがと〜ラブラブ!