SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

a cute boy☆

今日はエリコ恋の矢と一緒に先月boy王冠2を出産した百合子ちゃんち家に行ってきましたドキドキドキドキ





「ブサイクやったらちゃんとブサイクって言うからパー」と宣言していた私(鬼叫び笑)
そんな宣言も虚しく、普通にめっちゃカワイイやんラブラブ!




photo:01




ちなみに13日に生まれた彼ドキドキ
私がかつて愛していた笑
木村拓哉恋の矢と同じbirthdayケーキ
え?生まれた瞬間から自分で最大級にハードル上げてるやん!!



お姉さんは心配していたのだよパー
キムタクと同じ誕生日でブサイクやったらどうしようかと。。叫び叫び
でもまだ1ケ月なのにめっちゃしっかりした顔でめっちゃカワイイラブラブ
将来ジャニーズ入れてな音譜




赤ちゃんいるにも関わらず、3人でめっちゃうるさく喋ってたから涼ちゃんビックリ目
おむつ変えるの嫌いらしい笑
顔真っ赤にして火山噴火並みやったけど、お母さん全然気にしてないし笑
何てったってこのお母さん3時間で産んだらしいからアップ
初産!!


すくすく育ちそうニコニコ




photo:02




あと、百合子ちゃんちで初めて発見音譜したのが、
ホットの紅茶コーヒーに練乳を入れるとロイヤルミルクティーになること!!ラブラブ
めっちゃ美味しくて本気でビビったべーっだ!
早速お母さんに「練乳買ってきてドキドキ」って頼んだよ〜にひひ音譜




てか喋りすぎて顎痛いんですけど。。ガーン
3人で終始喋りっぱなしでめっちゃ楽しかった〜ドキドキドキドキ
帰りの車の中でも「可愛かったなードキドキ」って2人で話したで笑
一応報告ドキドキ