SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

China Bistro EVOLVE

昨日は朝chan恋の矢とdinner割り箸

超人気chinese中国のお店

ayaEVOLVEaya

を朝チャンが予約してくれてました〜ラブラブ!

母に「EVOLVE行くねん!」と言ったら

「めっちゃいいな〜ドキドキ予約取れなくて行けなかったのに〜」

と羨ましがられたので鼻高々ピノッキオ音譜

さすがグルメきらきら朝ちゃん♪

超楽しみにしてルンルンラブラブ

お店は外から見ると、イタリアン?フレンチ?と言った感じ。

メニューは値段が載っていないという恐ろしい状況だったので笑

とりあえず様子見目にコースハートにしました♪



・前菜盛り合わせ

・よだれ鶏(これがウリのようです)

・スープ


organic cosme&nail"Nap time"

前菜全部美味しかった音譜

一口づつタイプ大好きですてへ2

ほろほろ鶏は結構辛いです。でも美味しいですドキドキ

いつもコースを頼んでイヤだな、と思うのはスープが出ることビックリマーク

スープってかなりお腹イッパイになるので・・あせる




・エビとホタテXO醤炒め

・点心(ショウロンポー、海老蒸し餃子)

・酢豚



organic cosme&nail"Nap time"


酢豚めっちゃ変わってた!!

ソースが美味しかった〜ラブラブ



・炒飯

・デザート(タピオカミルク)



organic cosme&nail"Nap time"


チャーハンは、本当は四川風麻婆豆腐なんですが炒飯に変えて頂きました。

麺類などにも変えて頂けるみたいですはあと

炒飯だけは微妙だったな〜・・。

デザートめっちゃgoodでしため

中華ぽくないオシャレキラキラな空間なので、

女の子同士で行くにはピッタリです963

とりあえず12月クリスマスツリーに家族で行く予定ですハート


朝ちゃんとは中身の深〜イ話ができるので、

毎回めっちゃ楽しいですっっ

どんなジャンルの話でもできるにこにこ

美味しいご飯はやっぱり相手ありきだねsei音譜




organic cosme&nail"Nap time"