SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

presto★red ChristmasNAIL♪

今日はリエチ恋の矢
脱毛&ネイルに来てくれてましたドキドキドキドキ



今日は赤にする!!
と言うことで、、ラブラブ
出来上がってみればクリスマスクリスマスツリーっぽいnailネイルになってました〜にひひ



photo:01



レッドの全コートに、1本づつだけsilverでキラキラにキラキラ
goldだといかにも〜ビックリマークって感じになっちゃいそうだけど、シルバーで1本キラキラキラキラにしたのかなり正解だったかもひらめき電球ラブラブ




真っ赤カワイイな〜ラブラブ!
トーンアート宝石白は、イエローのストーンを使いましたラブラブ
レッド×イエロー!?って感じだけど意外に馴染んでカワイイでしょドキドキドキドキ
ツリークリスマスツリーのテッペンの星みたいニコニコ





いつもありがとうべーっだ!ラブラブ
来月はユカちゃん恋の矢も一緒にお待ちしてます恋の矢