SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

alex★

今夜は星
alexさん美容院の撮影カメラに参加させて頂きましたラブラブ





いつものメイク口紅と全く違うので自分じゃないみたいニコニコ
ヘアはエアリーDASH!な雰囲気恋の矢にして頂きました虹







やっぱりメイクさんは肌作りが上手すぎる〜!!
下まつげのつけまつげ目初挑戦でしたグッド!音譜





photo:04





お肌はがっつり塗りこんで頂いていたので、帰ってからはスペシャルケアドキドキドキドキ
ジャネスコスモスの「ジェントルクリアリングウォッシュ」でディープクレンジング&ピーリングマスクキラキラ



photo:02




少し緊張したけど楽しかったニコニコ
帰りはスタバ星で期間限定音譜のキャラメル何とか。。コーヒーを飲みましたべーっだ!ラブラブ




photo:03




思ったほど甘くなく美味しかったですラブラブキラキラ