SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

gift for family★

自分用ドキドキには
Kマート音譜などで
たくさん買いましたにひひラブラブ




photo:01





"I love"シリーズドキドキはマグカップコーヒー
集めていますニコニコ
これとphoto stand虹のせいで荷物飛行機重くなった!!
(実際は変圧器と靴のせいと見られるパー)



雪だるま雪
ランチョンマット雪の結晶はクリスマスクリスマスツリーっぽくて
カワイかったので家家で使う用に買いましたラブラブ!
お友達が来たときとかに使お〜音譜
$2.5とかでしたラブラブ安ッ叫び




カラフルなのは
keyのカバードキドキドキドキ
家用家やsalon用虹など
色分けしたら分かりやすいしべーっだ!
スパイディーにはしばし休暇晴れを与えました星星






お父さんと弟にはキラキラ


photo:02




サイコバニーのマフラー雪
カシミア100%だから肌触り最高〜ラブラブ!
弟は金沢に住んでいるので
絶対役立つハズにひひ
お父さんはシンバわんわんのお散歩のときや、
デニムジーンズ履いたときの
カジュアルstyleクローバーニコニコ
"Psycho Bunny"は弟が大好きアップなブランド音譜
JP storeドキドキで買いましたべーっだ!
最近入荷したブランドらしいです得意げ
日本より安かったですよひらめき電球ラブラブ




お母さんには
ピンク色のカワイイお財布ドキドキドキドキとの指令を受けていたので、
ボッテガで買いましたキラキラキラキラ




photo:03




今期のA/W雪のものですウサギラブラブ
この色めっちゃカワイイ〜ラブラブ
これも日本より3万円弱安かったかな!!
綺麗な色にはなかなか出会えないので、
とっても喜んでましたDASH!
私はこないだmiumiuリボンに変えたばかりだから買わなかったけど、
このボッテガはホント可愛かったなドキドキドキドキ




妹には
コスメ口紅とお財布ラブラブ
まりちゃんやたらコスメ口紅買ってたな笑
私はコスメは何も買わなかったかも〜あせる
あ、帰りの空港飛行機macのいつもの口紅口紅買いました虹



家族に買って行くものを
選ぶのもとっても楽しかった〜ラブラブ!
みんなめっちゃ喜んでくれたから
毎日お買い物カバンしてた甲斐がありました恋の矢キラキラ