SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

CELENE☆

毎日通いつめた
DFS指輪での
1番ドキドキ
お気に入りラブラブ




「CELINE」のbagカバン音譜
基本的に茶色で
気にいる色ってなかなか見つからないので、
この色見つけたときはかなり興奮ラブラブ!
今季のA/W雪でDFS限定カラーべーっだ!
ホントにビックリお得価格で購入できました〜キスマーク





photo:01




持ち手のファーが
カワイイラブラブでしょキラキラ
取り外しもできるので、
チューリップ赤になったら
取って使おうかな〜にひひ



くた〜っとした
レザーの感じも大好きですチョキラブラブ


セリーヌ
この秋冬雪
トレンドをリードしてきたブランド王冠2



今までは
お母さん〜って感じだったけど笑
カジュアルに使えて
上品なアイテムドキドキ
たくさんあるので
オススメブランドですべーっだ!音譜