SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

I'm home.

関空飛行機に到着〜ラブラブ
帰りの飛行機が
ダブルブッキング注意
夕方便晴れに変わったお陰で
最終日も遊べましたドキドキドキドキ



まりちゃん恋の矢
飛行機の揺れに
ビビりながら
帰ってきました叫び叫び
めっちゃ揺れたしガーン



photo:01




神戸空港船
車置いてるので
いっつも酔いそうになる
ベイシャトル波
帰りまーすDASH!




日本は寒いと思って雪
ジューシーさくらんぼ
買った
スウェット早速
履いて帰ってきましたラブラブラブラブ



photo:02




お買い物カバンしすぎて、
50ポンドリミットの
スーツケース飛行機
49ポンドでギリギリでしたドクロ
まりちゃん恋の矢
45ポンド爆弾



家族連れ並みの
スーツケースカバン
やっぱり私と
まりちゃんは
お買い物中毒爆弾のようですガーン


この旅で
失くしたもの・・アバクロのお気に入りのカーディガン



得たもの・・自分たちがお買い物中毒だという紛れもない事実




とりあえず
家族家にも
たくさんお土産ドキドキ
買ったので
あげるの楽しみニコニコ