SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

SATC THE MOVIE2☆

昨日、
予約恋の矢していた
"SEX AND THE CITY the movie2"
のDVD BOXCD
家に届きました〜ラブラブ!




今回のBOXの
Design音譜
見た瞬間!!
可愛いすぎる〜ラブラブ!
叫んだ私にひひ




photo:01




色合いと
オシャレなデザインが
ツボすぎる!!!!!!
と思っていたら。。



それもそのハズドキドキ
ラクロワのDesignでしたアップ
パッケージに
ラクロワて、、叫び
スゲ〜ショック!ラブラブ





ちなみに前回の
パッケージは
全然違う雰囲気サンダル




photo:03



両方好きドキドキ
気になる
中身は。。
こんな感じドキドキドキドキ




photo:02






リボン本編DVDCDのblue ray
(マイケルパトリックキングの音声解説)
リボン本編DVDCD
リボン特典映像DVDCD
リボンブックレット本




うふドキドキドキドキ
お腹イッパイラブラブ!
どれから
観ようか悩みますキラキラ




今回の2は微妙って言う人
多かったけど、
私は面白くて好きでしたラブラブラブラブ




サマンサのシーンまた
大爆笑だろうなにひひ
ラストシーンは
ビッグがイイやつすぎて
そんな素敵な人いるんかいパー叫び
って突っ込んではしまいましたが笑



最後の
ビッグが
素敵すぎて、
久しぶりに現れたエイダンが
霞んでしまったわ。。しょぼん





私は
TVシリーズテレビ
ころから、
キャリーには
エイダンより
ビッグ派だったんですが、
season4の
Steveメガネのbarカクテルグラス
opening partyワイン
キャリーと
エイダンが
再会するシーンラブラブ



photo:04




このシーンドキドキ
大好き!!
エイダンが痩せて
髪切って
かっこよくなってたビックリマークのも
驚きだったけど、
この何とも言えない
2人の空気感が
大好きですキラキラ
ラストシーンの音楽と
キャリーのセリフも大好きラブラブ




season4と言えば、
fashion showワンピース
転んでも立ち上がるとことか




photo:05





35歳のbirthday王冠2
最後にシャーロットが
cafeコーヒー
4人に向かっていう
soul mates発言恋の矢とか



photo:06




感動キラキラシーンも
たくさんニコニコ




やっぱSATCカクテルグラス
面白すぎラブラブ!




photo:07