SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

guests**

今日は、
リエチ恋の矢&ユカちゃん恋の矢
美人姉妹リボン
来てくれました〜べーっだ!音譜




リエチ恋の矢
脱毛と
クレオパトラフェイシャルクローバー
受けて帰ってくれましたドキドキドキドキ



ユカちゃん恋の矢
いつもリエチ恋の矢
一緒に脱毛に
来てくれますニコニコキラキラ



リエチが
フェイシャルコスモス
してくれてる間、
お姉ちゃんは
持参してくれたDVDCD
観て、待っててくれましたラブラブ
お姉ちゃんいつも
ありがとうございますにひひラブラブ




リエチは
フェイシャル終わった後に
気持ち良かったーって
いつも言ってくれるので
嬉しい〜ラブラブ!
小さい顔が
より一層小さくなってましたドキドキドキドキ




そして、
ママ恋の矢
一緒に使ってくれてるという
VIOC黄色い花



今日は
ローションクローバー
お買い上げしてくれましたニコニコ
気に入ってくれて
良かったキスマーク




organic cosme&nail





そして、
family虹
ヨーロッパチューリップピンク
船旅船
行ってた2人ラブラブ





楽しいお話と一緒に
お土産プレゼントにって
アルガンオイル
頂きましたっべーっだ!




organic cosme&nail




早速今日から
使ってみようっと音譜
色んな使い方が
できるみたいで、
ヘアオイルとしても
使えるみたいですニコニコ





これからは
オイルは
必須アイテム星だから
嬉しい〜ラブラブ
ありがとうドキドキドキドキ




リエチのハナシ聞いてたら、
ニース虹
行ってみたくなった!!
やっぱイタリアって
危ないんかな。。ガーン


リエチ恋の矢
ユカちゃん恋の矢
また来月お待ちしてますにひひ音譜