SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

今日の夜は、

ひとみchan恋の矢

Italian dinnerご飯したよニコニコ


naptime,,-IMG_1427.jpg

須磨の海沿いにある

ayaOTTIayaという

釜焼きpizza(予想笑

のお店はぁと

生ハムと西洋ワサビハート

そんな組み合わせ初めて食べた〜eye(ハート)

めっちゃ美味しかったCUTE♪


naptime,,-IMG_0493.jpg

pizzaのhalfayahalfハート


naptime,,-IMG_0495.jpg

サーモンのクリームパスタハート


naptime,,-IMG_0496.jpg

デザートは

ティラミス音譜にしましたハート


naptime,,-IMG_0497.jpg


pizzaめっちゃ美味しかった〜963

結構ボリュームあるので

大勢でいってもイイかもしれません♡!!

めっちゃ話盛り上がって

笑いまくったネ〜め

ひとみchan恋の矢といると

ホントに楽ちんハート

尊敬するとこだらけだしキラキラ

pureなところが一番好きドキドキ

私もpureだからね〜笑

いつも私の恋愛話を

カワイイと言って聞いてくれますはあと


次はNY飛行機行くらしいので、

気をつけて行ってきてね〜ドキドキドキドキ





LOVE IS ALL Hee from Chesty world-2010091420080001.jpg