SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

昨日は

久しぶりにモメ恋の矢と夜ご飯ごはん

行きましたラブラブ


naptime,,

昔よく家族で行ってた

ayaayaハート

80種類のおにぎりおにぎりがありますはあと

ちゃんと2口で食べれるように、

海苔も切ってくれていますひなひよ

お米好きめ

私たちには堪ら〜ンラヴ


naptime,,-IMG_6156.jpg


一品もあります割り箸


naptime,,-IMG_0444.jpg


naptime,,-IMG_1168.jpg

きゅうり嫌いのモメが

「美味しい〜」って

ポリポリ食べれるようになってたカラ

ビックリした大トトロ音譜


まあ空間的には

飲み屋とか

割烹ぽい感じなので、

あんまり

女の子2人で行く雰囲気では

ナイかな〜はてな

雰囲気重視の人には

オススメできないかも〜ひなひよ

私たちは

美味しければいいので笑

気にせずずーっと喋って、

食べて、落ち着いてました♡!!


この後、

甘いモノ食べたくなったので、

スタバスターバックスロゴ行って、

テラス?(ハンズ前のとこですけど?笑)

でtea timeハート

めーっちゃよく喋ったよね〜はぁと

楽しかったッハート

またmail待ってますので〜sei