SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

We are SMAP!

今日は
しー恋の矢
SMAPのLIVE音譜
行ってきましたラブラブ

photo:02


しー恋の矢
乗せていってくれたから
楽チン音譜でしたドキドキドキドキ
ありがとうニコニコ


photo:01


めーっちゃ久しぶりに
SMAPのCONCERTカラオケ
行ったなぁ〜ビックリマーク


私は小学校5年生学校から
キムタクのファンドキドキで、
ロンバケテレビなんか
毎週録画までして観てましたにひひ
周りのみんながJr.とかタッキーとかが
好きな中、
まーみと2人でキムタクに
キャーキャーラブラブ!
ゆってたなぁラブラブ


やっぱSMAPはエンターテイナーであり、
キムタクは今年38歳とは思えぬ
素敵さキラキラでしたアップ


昔の歌はめっちゃテンション上がって
楽しかった〜恋の矢
「感謝して」とか、「ダイナマイト」
とかのペンライトの振り方完璧グッド!


オレンジと夜空ノムコウ
青いイナズマ大好きチョキラブラブ

5年生から中2くらいまで本気で大好きドキドキ
だったので、
その頃行ったLIVEのうちわ持って行きましたべーっだ!


photo:03



懐かしい〜ラブラブ!
ボロボロだしあせる
でも本当にこの時めっちゃかっこ良かったなー!!


これも1つの青春ベル

ほぼ4時間アップのライブでしたビックリマーク
スゲーなSMAPにひひ
楽しい4時間でした虹