SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

夏こそ保湿!!の化粧水★

9月に入っても

暑い日が続いていますね〜晴れ

戦後一番暑い夏だとか・・?


そんな暑さの中、

冷え冷えのクーラーは最高グッド!

ですが・・

そのクーラーで

あなたのお肌・・

乾燥してますカラ〜パー斬り〜(古い?)


ナゼか今年はお肌の調子が悪いしょぼん

普段できないのにニキビやブツブツができるしょぼん

赤みが引かない、ヒリヒリするしょぼん

など・・

何か普段と違うコトないですか??


紫外線も相当キツイですし、

その影響もあると思います!!


そこでひらめき電球

やはり大事なのは湿」

今回は粧水」をフューチャー


Naptimeでは

お客様の肌質に合わせまして・・

3種類のお化粧水を

ご用意しておりますドキドキドキドキ




肌の働きを整える導入型化粧水


  VioC モイスチャーローション




アンチエイジング・乾燥肌・脱水肌・ニキビ肌・オイリー肌


naptime,,-100820_111616.jpg




アンチエイジングに特化した導入型化粧水です。

ストレスなどで乱れやすい肌のバランスを整え、

肌に必要な保湿因子を作りだすのを助けます。

EGF・フラーレン・アルジレン・コエンザイムQ10ヒアルロン酸・・

数えきれないほどの美肌成分が配合されています

また詳しくUpしますね


パーフェクトワンクリーム

より深層に浸透させ、効果を高める導入型化粧水です。

ローズの香りで優雅な気分に


この2ツの組み合わせでお肌がキレイになった方数知れす!!




Vioc モイスチャーローション・・120ml \6,300












肌を鎮静させ水分補給。敏感肌に最適


  ジャネス ローザペタルミスト


乾燥肌・敏感肌・脱水肌・熟年肌・日焼け肌・オイリー肌

naptime,,-100820_111551.jpg


オーガニックコスメがお好きな方には絶対オススメ

ローザペタルはフラワーウォーターと

エッセンシャルオイルのブレンドがベースになっていて、

お肌のバランスを整えて、リフレッシュしてくれます。


優しいローズの香りが何とも言えません

代謝が衰えた肌を洗静化し、水分を補ってくれるので、

肌が本来持っているバランスを回復してくれます


スプレータイプなので

気持ちいい〜ニコニコ


敏感肌の方にもお使い頂けますよ






ローザ ペタルミスト・・100ml ¥5,775(税込)






肌に負担をかけず、トラブル肌を鎮静させます


  &Ratia ローションセンシティブ


  <アトピー肌、敏感肌、乾燥肌


naptime,,-100820_111526.jpg




肌に負担をかけない、優しい感触。

トラブル肌を沈静させてくれます。

ベジタブルコラーゲンなどの保湿成分の働きで

肌に水分をため込んで保湿効果もバッチリ。

クララエキスの抗菌作用で

肌トラブルの原因となる雑菌を抑え清浄な肌へと導きます


ローションセンシティブは、

とても優しい作用ですので、トラブルのない方には

少し物足りないかもしれません

あくまでも「バリア機能を高める」「守ってあげる」化粧水です音譜


アトピー肌さんや

超敏感肌さんなど・・

お肌に今現在トラブルを抱えている方、

オーガニックコスメがお肌に合わない方、

普段使っているお化粧水が使えない状態の方など・・

なかなか使えるお化粧水がない方にも

安心してお使い頂けます




ローション センシティブ・・120ml ¥6,300(税込)








皆さん

ご自分に合いそうなお化粧水は

ドレだったでしょうか

まだまだ暑い日が続きますが・・

保湿だけはお忘れなく