SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Singapore food☆

先日、
難波におり立った私たちドキドキドキドキ

photo:03


ついに!!
ゆかりchan恋の矢に教えてもらった
大阪でもとっても珍しいビックリマーク
(もしやココだけ!?)
シンガポール料理ナイフとフォーク
お店へいくことができましたラブラブ!


難波とかほぼ行ったことないので、
若干道に迷いながら笑
無事到着〜ニコニコ

photo:02


店に入った瞬間
めっちゃ彼テンション上がってましたアップアップ


「前菜盛り合わせ」↓

photo:04


この角煮柔らかくて
めっちゃ美味しかったラブラブ
3種とも全部美味しかった〜音譜

「北京ダック」↓


photo:05


包子が蒸したてで
美味しかったラブラブ


激辛料理も!!

photo:06


そして。。
メインイベントアップアップ

シンガポールと言えばビックリマーク
「チキンライス」ラブラブ


photo:07


蒸し鶏と
鶏のダシとショウガで炊いたご飯ドキドキドキドキ

アッサリしてて
ホントに美味しい〜ラブラブ!

彼的にも
かなり感動キラキラしたらしく
絶対また行きたいって
言ってましたニコニコ


ちちんぷいぷいテレビ
紹介されたみたいです音譜



店内は狭いですが
めっちゃ美味しかったので
オススメドキドキドキドキ


12月クリスマスツリーに行った
シンガポール飛行機
懐かしいな〜ラブラブ



基本的には
Chinese割り箸っぽい感じと
アジアな感じが
mixされてる料理ナイフとフォークかな??
辛いものダメな方でも
楽しめると思いますキラキラ



ゆかりちゃん恋の矢
教えてくれて
ありがとね〜ラブラブドキドキ