SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Lunch☆

今日は

かなり

遅めのluncnランチ

久しぶりに

まりchan恋の矢エルモ音譜

二人ともお腹空きすぎて・・

そして死ぬほど暑すぎて・・

テキトーにお店に入るハート笑

西口のイノシシ像のお店ハート

ジャンキーに

ハンバーガayaコーラ♪♪


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100819_150440_ed.jpg

めっちゃ手作りでしたハート

そしてかなりボリューミー!!!

まりchanの弾丸talkハート

聞いて・・

全く役に立たないアドバイスをする私sei

とりあえず

まりchan恋の矢

松蔭生のアイドルだよドキドキドキドキ

それにしても

彼女ホンキで野球野球

大好きなようですsei

あんだけ好きなモノあるって

もはや羨ましいわ〜チョキハート

しかもデジカメの衝動買い!!!笑

とりあえず早くパソコンに

写真落として下さい笑

とりあえず今日のハナシのオチは・・

「おもしろい」は必須条件!!!

おもしろくない人を彼氏には絶対したくない

ってハナシポイント

一回スカイマーク連れてってネラブラブ


あ。。
ちなみに
きれいカメラで撮った画像
一部の方に(2人だけ笑)
「かわいい」って言われたから
イキってtop画像にしました笑
よろしく〜てへ2