SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

hair cut☆

BEAUTRIUM美容院

CUTCOLOR


金髪がもうプリンちゃんだったので、

ひと夏の思い出晴れ

サヨナラを告げて・・

少し落ち着かせました〜




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100813_194207_ed.jpg






またキャリーサンダルの色風

しました〜

基本的にくすんだ色が好きらしい私..




カットはよくわからんけど、

適当にお任せで

サイドがぼわ〜んって

ならないようにだけお願いしましたニコニコ


今日の巻き具合パーマっぽくて、

重い感じがお気に入り


きっと自分ではできない気がする〜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100813_193438.jpg