SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

神戸まつり☆

いつの頃からか

毎年母恋の矢と見に行く

神戸の花火花火キラキラ

母が美容室の予約も

してくれていましたべーっだ!

着付けして、

ヘアセットしてドキドキ

2人で見に行きましたはーと


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

今年もキレイだった〜はぁと

浴衣もう何年も買ってナイな・・ドクロ

来年こそは新しいの買おうっとラブラブ

金沢で買った扇子桜

大活躍おんぷ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

花火の後は・・

aya妹と合流ベルして、

dinnerしました割り箸

よく行く♪

「哲粋」

丹波地鶏の納豆和え↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100807_210101.jpg

アワビのガーリックバター焼き↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100807_211745.jpg


由良ウニの冷製パスタ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100807_223428.jpg

ここは素材バツグンドキドキ

味も美味しいです963

お刺身も全部美味しいし、

メニューも豊富ビックリマーク

色んなモノが食べれマスmame音譜

ハイレベル居酒屋って感じ?お酒

みんなの好きなモノがあるので、

家族で良く行きますCUTE♪

最近ご飯の後に

デザートソフトクリーム食べないと

気がすまなくなってきました・・ガーン

ヤベー・・・もやもや