SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

☆♪10th ANNIVERSARY♪☆

8月1日は

10年記念日王冠2ラブラブ


そんな昨日は、

夕方から彼の

お遊び

フットサルサッカー

便乗〜


出オチ狙いで・・

いつのやねん

ブラジルのユニフォーム

暑すぎてすぐ脱いだけど・・ガーン




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


このアップの写真撮ってって頼んだら

ニワチンに

「どうせブログやろ・・」

と言われました。

ええ、そうですけど。何か?

一人shotはブログの為に決まってますやん


二人は、

高校学校のとき作ってた

soccer teamサッカー(もち的に趣味ですよ)

のユニフォーム持参

その名も「BLACK STAR★」




オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=




記念日ブーケ1にフットサルサッカー

許す自分寛大ドキドキ

とか思いながら観戦

とりあえず年上の彼らはすぐバテバテ

でもめっちゃ楽しそうでした


フットサルの後は・・

DINNER

あやうくこんな日まで

ニワチンついてきそうで怖かった・・

「どこ食べに行くん?」の一言に恐怖・・




フットサルが六アイだったので、

近場がイイかな音譜と思って、

ベイシェラトンの鉄板焼

にしましたラブラブ


久しぶりに

鉄板焼食べたケド

美味しかった〜

鉄板焼って素材さえよければ

あんまり当たり外れナイからGOODグッド!


景色もキレイで良かったデスキラキラ

シャンパも開けました

美味しかったドキドキドキドキ








オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


BARカクテルグラスでは

10時で私たちだけになり焦りましたあせる

え?10時閉店ちゃうやんな?

みたいな・・。


恋の矢

「写真撮って〜

って言ったらこんなんなった


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


あ、あ、ありがとう




めっちゃ赤いけど・・

お店の前で


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=




彼は黒い服とか

白い服とか大人ぽいのが

好きなので、(多分・・笑)

simpleなコーデにしました〜

この服は後姿

オシャレなので、

また着たトキ載せますラブラブ






高1学校から付き合っている私たちも、

昨日で付き合って10年

早いナ〜

どんどんみんなに結婚抜かされてるな〜






みんなに一番聞かれるのは

「そんなにずっと同じ人とおって飽きひんの?」

というコト。

圧倒的に多い

言い方は違うのもあるけど、

ほぼみんなに聞かれる質問かな〜


そしていつも私の答えは・・

「飽きたことない〜。」です

まぁだから一緒にいるワケですが


だって面白いもん

結局・・

めっちゃ合ってる人にめっちゃ早く出会えた

のかな?




この10年で学んだことは

たくさんあるけど、

基本的に高校から何も変わっていない・・ガーン


でも

親友にもなってくれて、

家族にもなってくれて、

彼氏にもなってくれる


友達の彼氏見て

羨ましいな〜って

思うこと(特にサプライズとかプレゼント笑)は

もちろん多々ありますが・・




私には

THE昭和お茶なチョット変わった彼恋の矢

合ってるのだと思います合格


私のワガママにも

付き合ってくれて、

実は優しいのかもしれない彼

感謝しとこ〜







え?待って?

少しまじめなコト書いてしまっている・・




とりあえず

価値観と恋愛観は

大事だと思います

あると思います








オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100803_004504_ed.jpg

↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100620_164009_ed.jpg