SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

手放せないオーガニックUVコスメ★

☆GGmembers限定☆この夏、手放せないUVケアコスメを教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆この夏、手放せないUVケアコスメを教えて! 参加中

本文はここから



http://gg.ameba.jp/

毎日暑い日晴れ

続きますね・・あせる

私は夏palm

大好きドキドキなので嬉しいですがにひひ

POOL浮輪にも行くし、

tennisテニスもします音譜

紫外線対策は絶対!!

もちろん顔も体もですビックリ

毎日ayaジャネス サンケアローションaya

を朝晩使ってシミ対策プー

普通の日焼け止めとは違う感覚なので、

乳液感覚で使えますドキドキ

すごくイイ香りなのも

お気に入りpoint顔

化粧ノリも良くなるので

もう絶対ナシでは無理です!!!



詳しくはsseiaya安心オーガニック日焼け止め★ aya


化粧下地は

ayaラティア サンプロテクトUVaya

これもサンケア同様、

1年中季節問わず使っていますハート

紫外線は年中降り注いでますもんね!!

この下地は、

伸びが良く、白浮きもしないスマイル

日焼け止めのような

臭さもナシです。

そして・・

焼けたくないときの

body晴れへの

日焼け対策コスメは・・

新商品恋の矢

ayaベビー サンクリームSPF50aya


UVA,UVB,UVCから

お肌を守ってくれるんですラブラブ

しかも、SPF50なので

アウトドアのときにもバッチリっ!!

オーガニックでSPF50は

なかなかナイので

重宝していますラブラブ

赤ちゃんベビにも使って頂けるものなので、

敏感肌の方にもOKですよ963

保湿力も高いので、

お顔にも使って頂けますにこにこ

私は、

POOLやtennisのときは

これを顔にも塗りますてへ2

成分や、香り、使い心地など・・

詳しくはsseiayaSPF50オーガニック日焼け止め★ aya

私のこだわりは・・

何と言っても

お肌に優しい

「オーガニック製品」だということラブラブ

とりあえずこの3つは

絶対手放せませんはあと

お買い求めは・・963

ハートNaptimeオーガニックコスメ通販ページ