SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner♪

先日

ゆかりchan恋の矢aya恵美chna恋の矢

dinnergardening*しましたっっ

タイ料理星のお店

「バーンスコーンタイ」

恵美chan恋の矢いつもありがとう963


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3481.jpg

実は、

初タイ料理ハートでしたにこにこ

全部美味しかった〜sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3480.jpg

グリーンカレーも美味しかった〜ラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3479.jpg

最後は、

何やっけ、コレ・・?笑

めっちゃ有名なヤツ・・

麺・・sei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3478.jpg

とりあえず

二人はパクチー

食べまくってましたクローバー

理解し難いわ・・hie

ベトナム料理より

タイの方が好きカモ〜ラブラブ

ゆかりchanも恵美chanも

頭のキラキラバンキラキラ

めっちゃ可愛かった〜ハート

私も前髪また伸ばしたらやろ〜♪


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3477.jpg

とりあえず色んな意味で終始

体のハナシをしてましたsei

あ〜らよっと笑

そして・・

初3人で

カラオケ〜音譜

久しぶりに友達と

カラオケ行ったドキドキドキドキ

いっつも家族か妹なので笑

あ、暗ッ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3476.jpg

最後はglobe締め水玉はーと(ぴんく

やっぱviva小室哲哉カラオケ

来月も行こう〜ってゆったら、

ゆかりチャンに

「月1でカラオケ?キツイわ」

って拒否られたガーン

西野カナ必死に覚えてるんですけどはなくそ

次のご飯も楽しみにしてま〜スひなひよ