SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

CARA10th anniversary♪

今日は、

堂島ホテルホテル

行われた

アロマセラピースクール「CARA」

10周年記念partyカクテルグラス

参加してきました〜音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3461.jpg

実はずっと

明日だと勘違いしていた

アホすぎる自分・・ガーン

今日の朝方に気づきましたうんち

しーに迷惑をかけてしまいましたしょぼん

何とかpartyには

間に合いましてクラッカー

すごく大きなpartyでしたラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3462.jpg

私は、

大学学校に行きながらの

W school♪で入学goo

半年くらい通ったのかな・・?

1年は確か行ってなかった気がします。

アロマの基礎を教えて頂いた場所ですきらきら

懐かしいドキドキ

partyでは、

たくさんの先生方にも会えたし、

色んな方と

お話ができてとても

有意義な時間を過ごせましたラブラブ

皆様とSALONで

またお会いできれば嬉しいですはあと

そして!!!

とても

驚いたことに・・!!

ANDONAの弘中サン恋の矢

偶然出会いましたええ!!

しかも同じテーブルっ!!

少し孤独感を感じていたので

嬉しかったですハート笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-DSCF3460_ed.jpg

Naptime虹

10周年ハート

目指してがんばろっ♪

これからも

アロマを通して色んな方々と

繋がれたら嬉しいナハート しましま水色