SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

mama guests**

今日は、

Happyドキドキに溢れた1日でしたらぶ

まずは、

私の家

近くに引越ししてきた

ジュンコハートが来てくれましたmame音譜

8月にはママになる彼女ママ

明後日の百合子chan恋の矢

wedding結婚。に向けて&

リフレッシュ♪を兼ねて

ayaクレオパトラ皮膚再生フェイシャル aya

受けてくれましたラブラブ

お腹大きいから

ずっと寝てるの

疲れないか心配だったんだけど、

リラックス?してくれたみたいで

良かった〜ドキドキドキドキ

お肌少し乾燥気味だったケド、

終わった後にはプルプル〜キラキラ

首や肩もかなりお疲れの様子・・しょぼん

でもフェイシャルコースには

全てデコルテマッサージコスモス

ついているので、

少しは楽になってもらえたんじゃナイかなDaisyちゃん

また疲れたときには来てね〜ハート

ちなみに

フェイシャル後なのでスッピンですよ〜

めっちゃキレイでしょドキドキ



そして・・

仕事帰りに

百合子chanハート

駆けつけてくれましたべーっだ!ラブラブ

フェイシャル終わりの

ジュンコと3人で弾丸talk♪

妊婦ママ同士

ドッチの子供がカワイイか

予想してましたハート笑


百合子chanハート

明後日wedding結婚。

何とも嬉しいことにドキドキ

Naptime虹

結婚式前のweddingエステsao☆

来てくれたのですニコニコ

前回に引き続き、

ayaクレオパトラ皮膚フェイシャル aya

を受けてくれましたラブラブ

ホントにお肌生まれ変わってたし!!!

デコルテもホワイトニングパックして

すっごくキレイになってた〜キラキラ大トトロラブラブ


「ほんま気持ちいいわ〜」

って何度も言ってくれました笑

結婚式前の大事な日に

SALONpalm

来てくれてありがとうドキドキドキドキ

百合子チャンもフェイシャル後の

スッピンですにひひ

スッピンとは思えないでしょ〜音譜



百合子chan恋の矢は、

サロンの近くにお引越し家

したんですよ〜ケアベア パープル音譜

まだ遊びに行ってナイので、

早く行きたいナニコニコ

明後日は、

松蔭生松蔭高校冬服

集合水玉はーと(ぴんく

めっちゃ楽しそう〜嬉しいw

ワクワク〜ハート

2人とも

今日は本当に

ありがとう〜はーとはーと

また待ってるネ★