SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Chesty**

昨日購入した

Chestyの服をUPしますドキドキドキドキ

SALEだったので

ラッキーでした♪

「ビジューつきシフォンチュニック」

PINKにしましたさくらんぼsei



もう少しピンク色が濃い感じデスmame

WHITEと悩んだのですが、

顔映りがピンクの方が良かったので、

こっちにしましたドキドキ

ビジューがしっかりついているので、

アブダビキラキラ(←しつこい笑)



「グレーロングカーディガン」sei

とても肌ざわりがイイですにこにこ



これも

ビジューつきですキラキラ







「スパンコールスカート」sei




こういう感じの
キラキラスカートは
GOLDのモノを持っているのですが、
かなり使えるので963

silverも持ってたら
使えるかも〜ドキドキ
思って購入mame音譜

partyシャンパンにも
使えるし、
普段にもレイヤードスタイルとして
重宝しますラブラブ!


早く着たいな〜ラブラブ